ステッカー・ペイント

ステッカー・イベント

軍マークをつけたり、ユニットのカラーリングを変更したりできます。

ステッカー

ショップでの購入やミッションクリアなどで手に入る軍マークや部隊数などのステッカーを、ユニットに自由に貼りつけてカスタマイズできます。

ユニットに最大3つのステッカーが貼れる

マイルームからファクトリーを選択。ステッカーのタグをクリックすると、画面右に所有しているステッカーが表示されます。画面左のリストに ドラッグすると頭・腕(シールドを含む)・胴体のそれぞれにステッカーを張ることが可能です。

画像

ペイント

ユニットの各パーツの色を変更

マイルームからファクトリーを選択。ペイントのタグをクリックすると、画面右に表示されるペイントを、変更したい箇所へドラッグします。1箇所だけでなく、複数の箇所の色をセットにしたペイントなどもあります。

画像

SDガンダムカプセルファイターオンライン特徴

登場ユニットを操作して、様々なクエストやネットワーク上での協力プレイ・対戦を行いつつ、勲功やポイントを集めて、新しいユニットを獲得していきます。


3人称視点になる戦闘では、各ユニットはスペシャルアタックと呼ばれる必殺技を含む、4種類の武器が使用可能です。最大4人の仲間との協力や一人でのプレイが可能なミッションモードのほか、チームデスマッチや個人戦などのルールで対戦できる対戦モードなど、豊富なプレイモードを用意しております。


新しいユニットは、獲得したポイントを使い、「カプセルマシン」と呼ばれるガチャポンのような機械で集められます。またさらに「ユニット設計」と呼ばれるユニット合成では、「カプセルマシン」では手に入らないユニットなども獲得できます。


さらに自分の好みに合わせて、ユニットの色を変更できる「ペイント」、軍マークや部隊名などが張り付けられる「ステッカー」など、獲得したユニットの装飾、ディテールアップなどのカスタマイズも可能です。

ガンダムカプセルファイターオンライン

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

inserted by FC2 system