マイレージボックス

マイレージボックスとは?

さまざまなアイテムが抽選で手に入るボックスです。
ゲーム内のポイントで購入できる「マイレージボックスの鍵」とマイレージボックスを組み合わせることで、抽選でユニットやバトルアイテムなどのアイテムが1つ手に入ります。
マイレージボックスは、「マイルーム」の「その他」の画面で確認できます。

マイレージボックス購入

1マイレージボックスを購入します。
商品と交換マイル数をよく確かめて、よろしければ、「交換」ボタンをクリックします。

矢印  
マイルと交換する

2ウィンドウが表示されます。
交換内容をよく確かめて、よろしければ「はい」を押します。
※画像は「マイレージボックス1」と交換する場合です。

矢印  
ショップをクリックします

3ゲームにログインして、ショップをクリックします。

矢印  
マイレージボックスの鍵を購入します

4交換したマイレージボックスの種類をよく確かめて、マイレージボックスの鍵を購入します。
アイテムをマウスでロールオーバーすると、詳細が表示されます。
画像の場合は、マイレージボックス1の鍵になります。

矢印  
指示に従って購入します

5購入ボタンをクリックします。
画面の指示に従って購入します。

矢印  
マイルームをクリックします

6マイルームをクリックします。

矢印  
その他をクリックします

7その他をクリックします。

矢印  
マイレージボックスの鍵をダブルクリックします矢印

8購入したマイレージボックスの鍵をダブルクリックします。

 
ランダムでアイテムに変化します

9確認をクリックすると、鍵とマイレージボックスが合わさり、ランダムでアイテムに変化します。

  • 矢印
  • 完成図

SDガンダムカプセルファイターオンライン特徴

登場ユニットを操作して、様々なクエストやネットワーク上での協力プレイ・対戦を行いつつ、勲功やポイントを集めて、新しいユニットを獲得していきます。


3人称視点になる戦闘では、各ユニットはスペシャルアタックと呼ばれる必殺技を含む、4種類の武器が使用可能です。最大4人の仲間との協力や一人でのプレイが可能なミッションモードのほか、チームデスマッチや個人戦などのルールで対戦できる対戦モードなど、豊富なプレイモードを用意しております。


新しいユニットは、獲得したポイントを使い、「カプセルマシン」と呼ばれるガチャポンのような機械で集められます。またさらに「ユニット設計」と呼ばれるユニット合成では、「カプセルマシン」では手に入らないユニットなども獲得できます。


さらに自分の好みに合わせて、ユニットの色を変更できる「ペイント」、軍マークや部隊名などが張り付けられる「ステッカー」など、獲得したユニットの装飾、ディテールアップなどのカスタマイズも可能です。

ガンダムカプセルファイターオンライン

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

inserted by FC2 system